ふかわ「5時夢」10日ぶり復帰!「みなさんのおかげ」感謝ツイート

[ 2014年5月26日 19:38 ]

「5時に夢中!」に番組復帰したふかわりょう(C)TOKYO MX

 急性声帯炎のため19日から休養中だったタレント・ふかわりょう(39)が26日、MCを務めるTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に生出演。番組復帰を果たした。

 今月16日以来、10日ぶりの番組復帰。番組冒頭で、月曜レギュラーのマツコ・デラックスと株式トレーダーの若林史江さんが普段通りの進行にふかわが「復帰しましたよ~。私、先週休んで復帰しました。まずそこじゃないでしょうか」と突っ込んでいた。若林さんが先週MCを務めた中山秀征(46)の延長を切望していたことについて、マツコが「スケジュールとギャラから無理よ」と言うと、ふかわは「それは否めません」と引き取り、「何度も私の名前を呼びかけていただきありがとうございました」と感謝の言葉も述べていた。

 先週はいずれも同じ所属事務所のタレントが、月曜=中山秀征、火曜=我が家・坪倉由幸(36)水曜=RAG FAIR・土屋礼央(37)木曜=ゴルゴ松本(47)金曜=ロッチ・コカドケンタロウ(35)と日替わり代役。ブログに「生放送というリスクのある中、本当に感謝しています」とつづっていた。

 24日、J-WAVE「ROCKETMAN SHOW」(深夜1・00)で仕事復帰していた。

 ふかわはオンエア後にツイッターを更新し、「みなさんのおかげでどうにか18時を迎えられました。明日からもよろしくお願いします」と感謝のツイートを行った。

続きを表示

2014年5月26日のニュース