PR:

「スッキリ」イケメン予報士、淫行逮捕 14歳にみだらな行為の疑い

 岐阜県警少年課は23日、東京都青少年健全育成条例違反容疑で、東京都北区の気象予報士の派遣社員、武田恭明容疑者(32)を逮捕した。武田容疑者は、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」などに出演している。

 逮捕容疑は昨年8月上旬、東京都荒川区西日暮里の当時住んでいたマンションで、神奈川県海老名市の女子中学生(14)が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑い。「言い訳することはありません」と容疑を認めている。

 県警によると、2人は昨年7月に、主に中学生が使用するインターネットの掲示板を通じて知り合ったという。

 県警のサイバーパトロール隊が昨年12月、掲示板を捜査していたところ「援助交際を申し込むような内容の書き込み」(捜査関係者)を発見。捜査で行き着いた女子中学生から話を聞いたところ、武田容疑者が浮上した。

 23日の午前8時ごろ、北区の自宅で逮捕。捜査関係者によると、武田容疑者は観念した様子で、すぐに容疑を認めたという。

 武田容疑者は石川県出身で、02年10月に気象予報士に合格。「イケメンお天気兄さん」として人気だった。22日の自身のブログには「昨日と今日ロケしてきました。来週以降たくさん放送しますのでお楽しみに」とつづっていた。

 日本テレビ総合広報部は「当社の番組に出演する気象予報士が逮捕されたことは事実で、誠に遺憾です」とコメントした。

[ 2014年2月24日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日12時〜13時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル