ざわちん 真央になりきる!アスリート初ものまねメイクに「激似っ」と絶賛

[ 2014年2月24日 15:41 ]

 顔マネメイクで人気のタレント、ざわちん(21)が23日夜、自身のブログを更新。ソチ五輪フィギュアスケート女子で6位だった浅田真央(23=中京大)に感動したことを受け、アスリート初となる浅田真央のものまねメイクを公開した。それがあまりにも似すぎていると、驚きとともに絶賛ののコメントが寄せられ続けている。

 ざわちんは浅田について「ソチオリンピックフィギュアスケートで心を揺さぶる最高の演技を見せてくれた」「あの精神力の強さ不屈の意志。ほんと素晴らしかったです」とつづり「心から感動しました」と続けた。

 そして「アスリートの方のものまねメイクは初めてですがどうしても真央さんをやりたかったのでやらせて頂きました」と紹介。「ちょいっと難易度ありますがぜひ試してみてください」とアイメイクを中心に手順を指導し、浅田真央になったざわちんの写真を投稿。「真央さん…感動を本当にありがとうございました」とねぎらった。

 しかし、投稿された写真が凄かった。浅田真央と見間違うほどに変身したその顔にファンも驚きを隠せない。コメント欄には「スゴすぎる」「激似っ」「ヤバイ」「何にでもなれますね」などと書き込まれている。

続きを表示

2014年2月24日のニュース