塩ノ谷早耶香「素敵な時間」スペシャルワンマンライブ

[ 2013年12月13日 23:59 ]

ワンマンライブで熱唱する塩ノ谷早耶香

 キングレコード主催の全国オーディションでグランプリを受賞して今年1月23日にデビューし、人気上昇中の実力派女性ボーカリスト・塩ノ谷早耶香(しおのや・さやか、19)が、第4弾シングル「Snow Flakes Love/一輪花」(両A面シングル)をキングレコードから11月6日に発売したのを記念して13日、東京・六本木のニコファーレでスペシャルワンマンライブを開いた。

 同ライブは「聴いて、観て、来てくださり、ありがとうございますLIVE」と銘打ち開催。完全招待制のライブで、抽せんで250人を招待(。抽せんに外れた人や都合で会場に行けなかった人たちのためには「ニコニコ生放送」で配信。

 熱い声援が飛び交う中、塩ノ谷は「東京で単独ライブを迎えることができたことが凄くうれしいし、ずっときょうという日を楽しみにしていたんですけれど、皆さんも楽しみにしていてくれましたか?こうして皆さんに集まっていただけたので、素敵な時間を過ごしたいと思います」とあいあさつ。全14曲を熱唱した。

 今月22日には、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催されるライブイベント「MUSIC FOR ALL,ALL FOR ONE 2013」(クリス・ハート、JUJU、倖田來未らが共演)に出演する。

続きを表示

2013年12月13日のニュース