あゆ 再婚へ大はしゃぎ!顔文字&音符多用のハイテンション報告

[ 2013年12月13日 18:15 ]

10歳年下の米国人男性と婚約したことを発表した浜崎あゆみ

 歌手の浜崎あゆみ(35)が10歳年下の米国人男性と婚約したことを13日、公式ファンクラブサイトで発表した。オーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(33)との離婚、バックダンサーの「マロ」こと内山磨我(まろか=29)との破局を経て再婚へ。その文面には喜びがあふれていた。

 「ご報告~♪ワタクシLA時間の本日、12月12日に婚約いたしましたぁ~♪ワン、ツー♪ワン、ツー♪――O(≧▽≦)O――♪←」

 12月12日を「ワン、ツー♪ワン、ツー♪」と音符入りで表現。顔文字も多用し“大はしゃぎ”“ハイテンション”の様子が伝わる。

 お相手はUCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)の医学部に通う25歳の大学院生。今年6月に女性誌が新恋人と報じていた男性だった。

 今年春ごろから交際。同誌は、2人が6月16日にインドネシア・バリの高級ホテルを訪れ、仲むつまじくする様子をキャッチ。帰国後は2人で浜崎宅に帰ったという。

 浜崎は「相方さんは、大学院で医学部に通う一般の生徒さんなので、ひっそり静かに見守っていただけると嬉しいですm(_ _)m」と呼び掛けた。現在、米ロサンゼルスで制作活動中。近日中にも帰国する予定といい、本人の口からの報告が注目される。

続きを表示

2013年12月13日のニュース