鈴木奈々 今年の漢字は「婚」も年内の婚姻届「本当にヤバイ」

[ 2013年12月13日 05:30 ]

ソラチカちゃん(左)あべのべあ(右)とともに東西の超高層ランドマークをPRする鈴木奈々

 タレント鈴木奈々(25)が12日、東京都墨田区の東京スカイツリータウンで行われた「あべのハルカス」と「東京スカイツリー」のコラボイベントに出席した。大阪市阿倍野区の「あべのハルカス」(来年3月7日グランドオープン)は複合ビルとしては日本一となる高さ300メートル。東京スカイツリーは自立式電波塔では世界一の高さ634メートル。東西の超高層ランドマークが初めてコラボし相互PRした。

 鈴木は、展望台「ハルカス300」のクマのキャラクター「あべのべあ」と、東京スカイツリー公式キャラクター「ソラカラちゃん」と笑顔で共演。両キャラクターが出演するショートムービーの監修も務めており「あべのべあとソラカラちゃんが凄く仲良くなってくれてよかった。世界中の皆が来てくれるように私も頑張るので、彼らにもたくさんPRしてもらいたい」と期待を込めた。

 すでに両施設を訪れており「あべのハルカスはとっても食事がおいしい。ホテルも美術館もあるので、私も彼と泊まりに行ってデートしたい。もちろん、東京スカイツリーにも何度も来ています。カップルでも家族でもぜひ行ってほしい」と力を込めた。

 婚約中の男性とは年内に婚姻届を提出する予定だが「お互いに忙しくてスケジュールが合わない。本当にヤバイ。婚姻届もまだもらってきていないので、クリスマスに入籍したいけど本当にできるのか…」と心配顔。それでも「ラブラブです。今朝も100回キスしました!今年を漢字で表すなら“婚”。愛してるや大好きが止まらない年でした。入籍して来年は子づくりしたい」と大声で宣言した。

続きを表示

この記事のフォト

2013年12月13日のニュース