モー娘OGは妊娠適齢期 藤本美貴、つんくに「託児所つくって」

[ 2012年10月19日 12:54 ]

AGA疾患啓発イベントに登場し、夫に薄毛治療を呼びかけた藤本美貴

 タレントの藤本美貴(27)が19日、都内で行われたAGA(男性型脱毛症)疾患啓発イベントに出席。「モーニング娘。」のOGメンバーたちに出産が続いたことを受けて、プロデューサーのつんく♂(43)に託児所の開設を要望した。

 今年3月に第一子となる長男を出産した藤本は、「歯らしきものが生えてきて、離乳食を始めました」と成長の速さを実感。この半年を振り返り、「仕事にも復帰ができて、充実している」と笑顔を見せた。

 元「モー娘。」のメンバーたちにも出産が続く。11月に中澤裕子(39)が第一子を、来春には辻希美(25)に第3子を予定している。藤本は先日、中澤とランチした際の会話を明かし、「つんくさんに、そろそろ事務所に託児所をお願いしようとみんなで言っている。卒業したOGメンバーもそういう年頃になったから」と話した。

 同イベントは製薬会社「MSD」が主催。「頭髪の日」である10月20日に「薄毛に悩む男性をパートナーが優しく応援しよう」と呼びかけるきっかけづくりとして行われた。

続きを表示

この記事のフォト

2012年10月19日のニュース