ベッキー「どんどんキレイになる」 新婚・上戸彩の変化に驚き

[ 2012年10月19日 18:10 ]

「2012 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション」に表彰プレゼンターとして登場したベッキーは、親友・上戸彩の結婚を祝福

 タレントのベッキー(28)が19日、都内で行われたプロバーテンダーたちがカクテルの腕を競う「2012 サントリー ザ・カクテル アワード カクテル コンペティション」のプレゼンターとして登場。9月に「EXILE」リーダーのHIRO(43)と結婚した友人の女優・上戸彩(27)をあらためて祝福した。

 上戸の結婚報告直後に祝福コメントを発表したベッキーだったが、この日あらためて「もううれしくて本当に幸せ。良かったなと思います」とニッコリ。「しょっちゅう会っているので、いつが(結婚の)報告だったのか」と話し、「(上戸は)どんどんキレイになっている。恐ろしい。愛の力はすごい」と目を丸くした。HIROについても「旦那様が優しい」とべた褒めした。

 本大会では10年から3年連続でプレゼンターを務めるベッキー。2年前は「地味な人が好き。職業は芸人さん」という理想の男性について語っていた。その好みは今も変わらないようで、「静かな方で、ポジティブな心を持っている人」と明かし、「まだ現れていないのかな」と首をかしげた。

 具体的な名前を聞かれると「いっぱいいる。例を挙げるとその人と仕事する時に気まずい。思っている以上にメディアの力は大きい」とかわしたが、「芸人さんとか好きですけどね」とポツリ。意中の男性がいないことを強調し、結婚については「恋愛はあっても、結婚はまだ興味がない。しなくても、しても良い。特にこだわりはない」とさっぱりと話した。

続きを表示

2012年10月19日のニュース