PR:

トレードマークのTバック封印!?敦士「新たな勝負パンツで…」

テレビ朝日系連続ドラマ「DOCTORS 最強の名医」制作発表記者会見に登場した敦士

 モデルの敦士(35)が24日、都内の同局で行われたテレビ朝日系連続ドラマ「DOCTORS 最強の名医」(27日スタート、毎週木曜後9・00)の制作発表記者会見に、主演の沢村一樹(44)らと登場した。

 主人公の医師・相良浩介が目的達成のためなら手段を選ばないという役どころなだけに、ドラマ成功のために自分自身に科している課題を聞かれた出演陣。沢村は「大きな成功体験を自分の身体で体験したいと思って、休みの前日は10時間ぐらい平気で飲むほどお酒が大好きなので期間を決めてやめることにした。自分の中での達成感と次の飲めるお酒のおいしさを楽しみして続けています」と1カ月以上の禁酒を行っていることを明かした。

 一方、レギュラー出演するフジテレビのバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」ではTバック姿でウォーキングする持ちネタで人気の敦士。今回は新人外科医を演じているが、「医者役自体が初めて。自分に全然ないものだったので、何か変えてみたいと思って、Tバックを封印しました。ピタっとした心がしまるような、ドラマ用の新たな勝負パンツで撮影に臨んでいます」と話し、笑いを誘った。

[ 2011年10月24日 15:36 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:12月14日16時〜17時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル