PR:

だから決めた 高島彩アナ「初めて自分の弱さを声を出して伝えられる人」

結婚した「ゆず」の北川悠仁と高島彩アナ

 男性デュオ「ゆず」の北川悠仁(34)と結婚した元フジテレビの高島彩アナウンサー(32)が、22日発売のファッション誌「GINGER」(幻冬舎)で、北川がいるからこそ「今日まで頑張ってこられた」と感謝の言葉をつづっている。

 同誌に連載をもつ高島アナは「初めて自分の弱さを声を出して伝えられる人に出会った。2時間近く黙り込む私の背中に手を当て、じっと待っていてくれました」「私が頑張ってこられたのは大切な人に出会ったから」と最愛の人への思いを吐露。2年半の連載で初めて文末に「つづく…」と入れており、片山裕美編集長は「来月号でその続きを書くということは、ゴールが近いんだと思った」という。

 東日本大震災後にインタビューした時「自分たちは幸せになっていいのか」と真剣に悩んでいた姿に、真面目でやさしい人柄が出ていると指摘。「お互いが必要としていることを確認するため、名前を大声で呼び合ったこともあるそうです。料理を作っている時に鼻歌を歌っていると北川さんがギターを持ってハモってくれるそうです」と心温まる秘話も明かした。

[ 2011年10月22日 06:54 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ