【隠しマイク】この風は…西武・十亀「いやホント、昨日で良かった〜」

[ 2018年4月12日 09:30 ]

<ロ・西>試合前から風速18mの強風が吹き荒れるZOZOマリン
Photo By スポニチ

 ◎ZOZOマリンの風シリーズ。強風のグラウンドに出てきた西武・十亀は「いやホント、(登板が)昨日で良かった〜」。

 ◎強風の吹くグラウンドに出てきた西武・菊池は「キャッチボールで、隣の人にボールを当てないようにしないと」。思いがけない変化をします。

 ◎強風でヘルメットが飛んだ江村に、ロッテ・鳥越ヘッド兼内野守備走塁コーチは「ちゃんとのり付けしとけよ」。ベタベタして使えなくなりますよ。

 ◎試合前練習でロングティーを行い、右翼席に打球を打ち込んでいた巨人・坂本勇。球場スタッフの方向に打球が飛んでいき「危なーい!」と叫んだものの、微動だにせず後ろ向きで黙々と作業をする姿に「凄い…。動じない」。

 ◎練習中、ヤクルトのバレンティンは、坂口の横で「ホームラーン! サカグチー! イチゴー!」。シミュレーションはバッチリでした。

 ◎DeNA・三島広報は、スポニチ本紙記者から「最近、面白いことあった?」と聞かれると「あっても言いません。隠しマイクないんですか?」と返答。バレてしまいました。

続きを表示

2018年4月12日のニュース