サブカテゴリー

PR:

チケットは前売りで完売「松山は本当に野球人気が高い」

オールスター第2戦  全セ4―0全パ (7月21日  松山)

 02年以来10年ぶりに夢の球宴が行われた坊っちゃんスタジアムは満員のファンで埋まった。

 チケットは約2万4000席分が前売りで完売して当日券はなし。10年前も2万7063人の超満員だっただけに、NPB関係者は「チケットの売れ行きを見ても分かるように、松山は本当に野球人気が高い」と話していた。

 【松山開催アラカルト】

 ☆式典 試合前には「心をひとつに、力をひとつに」の震災復興支援スローガンが記されたビッグフラッグを両軍全選手とマスコット、チアガールが参加してグラウンド上に広げた。

 ☆国歌斉唱 昨年11月の全日本合唱コンクール大学部門で金賞を受賞した愛媛大学合唱団。始球式は地元・道後小6年の伊藤鉱輝くんが務めた。

 ☆観戦 第5回女子W杯(8月10日開幕、カナダ・エドモントン)で初の3連覇を目指す女子野球日本代表最終候補24人が観戦。隣接するまどんなスタジアムでの野球教室のため当地に集合。ホームラン競争では外野で球拾いに参加した。 試合結果

[ 2012年7月22日 06:00 ]

Webtools & Bookmarks

PR

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

人気ニュースランキング

    ※集計期間:

    » 続き

    【楽天】オススメアイテム
    クイックアクセス

    スコア速報

    特集

    選手名鑑

    オススメ

    スペシャルコンテンツ