【松戸競輪 F1】浅井康太 連勝で決勝戦へ 「しっかり仕事しようと」負傷欠場明けと思えぬ動き

[ 2026年1月22日 21:23 ]

浅井康太
Photo By スポニチ

 松戸競輪場のF1「スピードチャンネル・スカパー杯」は2日目を終えた。

 準決勝10Rは浅井康太(41=三重)が勝ち、初日から連勝を決めた。

 けれん味のない先行を見せる橋本優己を番手で援護。直線できっちり抜け出した。これで復帰シリーズを連勝。負傷欠場明けで万全でない中、貫禄を示した。

 「橋本選手は凄く気持ちが入っていて、落ち着いたレースをしてくれた。自分もしっかり仕事をしようと思った。(連勝は)復帰戦にしては上出来。明日もしっかり走りたい」

 場内からは拍手が起こり、インタビュー後はファンにサインをするサービスも。千両役者が完全に復活した。

続きを表示

「青葉賞」特集記事

「フローラS」特集記事

ギャンブルの2026年1月22日のニュース