【津ボート G1ツッキー王座決定戦 4日目】12Rは宮地元輝 最後の最後に残っていた1枠を生かす

[ 2025年4月7日 04:30 ]

予選ラストを宮地がインからしっかりと決める
Photo By スポニチ

 ボートレース津の開設73周年記念「G1ツッキー王座決定戦」は4日目。注目は12Rだ。

 最後の最後に1枠が残っていた宮地に流れが向く。動きもいいだけに、しっかり決めておきたい。馬場は予選突破へ2着条件。差して次位確保へ。佐藤は好リズム。土屋はカドから臨機応変に。

 <1>宮地元輝 菅選手の方が伸びは良さそうだが、やられる程ではなかった。足は全体的にまあまあで上の方にいると思う。

 <2>馬場貴也 ターンの部分を求めてペラを調整した。回転が合っていなかった。伸びは悪くない。

 <3>山田祐也 初動のところで跳ねてしまった。回転が合っていないのだろう。

 <4>土屋智則 良くない。全体的に違った。レースで押していないし進んでいない。

 <5>和田兼輔 伸びは悪くないし出足、ターン回りも悪くない。回転も合っていた。

 <6>佐藤隆太郎 スローの分、回転が上がっていなくて、そこまで伸びなかった。それでも全体的に舟足はいいし伸びる時もある。

続きを表示

「青葉賞」特集記事

「フローラS」特集記事

ギャンブルの2025年4月7日のニュース