【大村ボート ミッドナイトin大村 初日】11Rは白井英治 「雰囲気は間違いなくいい」

[ 2025年4月7日 04:20 ]

パワー充実の18号機を引き当てた白井英治は笑顔が絶えない
Photo By スポニチ

 ボートレース大村の「ミッドナイトボートレースin大村1」が開幕する。

 初日メイン11Rの発祥地選抜1号艇は白井英治(48=山口)が指名された。6選手のコメントは以下の通り。

 <1>白井英治 回転の上がり方は良さそう。雰囲気は間違いなくいい。

 <2>永田啓二 班では竹田さんが少し出て行く感じがありましたね。

 <3>市川哲也 伸び切りは一緒くらい。ペラを叩いて体感は余計に悪くしていた。整備も考える。

 <4>吉田裕平 試運転は悪くなかったけど、特訓では回転に違和感があった。

 <5>坪口竜也 ちょっと重くて、特別いいことはなかった。これからしっかり調整して行きたい。

 <6>君島秀三 前操者のペラが伸び寄りだった。回転は上がっていない。

続きを表示

「2026 NHKマイルC」特集記事

「京都新聞杯」特集記事

ギャンブルの2025年4月7日のニュース