【鳴尾記念】追ってひと言

[ 2024年5月30日 05:08 ]

 ▼アウスヴァール(古川吉)しまいを伸ばしていい反応。競馬にいくと難しい面あるが、そこは状態の良さでカバーしたい。

 ▼エアサージュ(池添師)坂路馬なりですけど、行きっぷりが良くテンは抑え気味に。実績のある京都で見直したい。

 ▼エスコーラ(西村淳)3週続けて調教に乗っています。今週は息を整える程度。能力は相当に高い。コース1周で内回り2000メートルの条件は良さそう。

 ▼カラテ(音無師)前走で大敗しているので調教はしっかりやった。これで変わってくれれば。

 ▼スカーフェイス(中竹師)年齢的に大きな変わり身はないけど安定している。前走は天皇賞(春)だったし、度外視できる。

 ▼バビット(浜田師)坂路でサッと。普段以上に体つきが良く見える。今回は逃げにこだわる。

 ▼フォワードアゲン(加藤和師)一度叩いて雰囲気はいい。輸送は慣れているし距離も不安はない。

 ▼ホウオウアマゾン(矢作師)時計は平凡だけど動きは良かった。だいぶトモのバランスが良くなってきたし、きっかけをつかめれば。

 ▼ヤマニンサンパ(団野)坂路でラストしっかり気味にやりました。オープンに上がってからワンパンチが欲しい成績ですけど、相手なりには走れます。 

続きを表示

「2024 宝塚記念」特集記事

「今週の丸山元気!」特集記事

2024年5月30日のニュース