【高知競輪G3「よさこい賞争覇戦」初日】12R 脇本が他派粉砕

[ 2023年4月6日 04:45 ]

脇本雄太
Photo By スポニチ

 高知競輪の開設73周年記念「よさこい賞争覇戦(G3)」はきょう開幕する。22年MVPの脇本雄太がパンとしていれば当然主役。特選12Rは稲川翔を連れ最強の脚で突破とみたが、腰の状態はどうか。犬伏湧也との強力タッグで松浦悠士の台頭は十分。新田祐大―佐藤慎太郎の福島コンビ、復活期す平原康多も控えて激戦は必至だ。

 <高知12R>ライン4派のコマ切れ戦。脇本は腰の状態に不安がなければ、希代のパワーとスピードで他派を粉砕。<1>=<4>本線。

 <1>脇本雄太 (腰は)治療もしているけど、体力的に落ちている感覚がある。それを打開したい。自力。

 <2>犬伏湧也 力を発揮できるように自力。

 <3>佐藤慎太郎 状態は上向きつつある。新田君へ。

 <4>稲川翔 肝心なところでダメな部分が出てしまうので、そこを乗り越えられたら。脇本君。

 <5>平原康多 別府の後、インフルをもらったけど、練習できました。前で自力。

 <6>荒井崇博 犬伏、松浦には世話になったし中四国の後ろ。
 <7>新田祐大 (佐藤と)2人で決められるように。

 <8>宿口陽一 落車?問題ない。ここは平原さんへ。

 <9>松浦悠士 体の面で気になるところがあったのでつぶしてきた。犬伏君。

続きを表示

2023年4月6日のニュース