【オーシャンS】追ってひと言

[ 2022年3月3日 05:30 ]

 ▼キルロード(田村師)7歳だが年齢を感じさせない動き。調教をしっかり積んできたし、中山も合うので期待している。

 ▼サヴォワールエメ(辻野師)坂路の併せ馬では力みが出ないかを確認した。いい感じだった。

 ▼ジャンダルム(荻野極)元々、動くので坂路の追い切りは馬なりでも素軽い動き。競馬はリズム重視で運びたい。

 ▼スマートクラージュ(池江師)しまいを伸ばす程度ですが、いい動き。体形的にもスプリンターになってきましたね。

 ▼ダイメイフジ(森田師)いつも通りの動き。ロードベイリーフとの併せ馬ではこっちの方が動いていた。

 ▼ダディーズビビッド(千田師)単走で気分良く走らせた。重賞で打ちのめされることが多いのでオープン特別を使ってきたが、今回は重賞でなんとか。

 ▼デトロイトテソーロ(高木師)前走後、トモ(後肢)に疲れが出て予定を延ばしたが、その後は順調に調整。ただ、小倉のような平たん小回りが合うタイプ。中山の急坂がどうかだけ。

 ▼ビアンフェ(中竹師)坂路でしっかりやった。体幹がしっかりしてきたので以前のように右にモタれる面がなくなった。 

 ▼ビオグラフィー(藤岡師)元気いっぱい。前走(北九州短距離S1着)は調子の良さが結果に反映された。

 ▼ボンボヤージ(梅田師)動きを見ると状態が良い。この馬は奇麗な馬場じゃないとダメで近走は馬場に泣かされている。

 ▼マイネルジェロディ(西園師)坂路でテンにゆっくり入った。(1F)12秒0だから動くね。

 ▼ロードベイリーフ(森田師)あまり動くタイプでないのでいつも通り。状態は変わらず。速い時計がないのがどうか。

続きを表示

2022年3月3日のニュース