×

【シリウスS】追ってひと言

[ 2021年9月30日 05:30 ]

 ▼アシャカトブ(武藤)前回は休養明けで動きに重さがあったが、今回の方が反応が良かった。状態はいいので、あとは重賞のメンバーに入ってどれだけやれるか。

 ▼アナザートゥルース(高木師)前回は中間に熱発があり体調がいまひとつだった。立て直して順調に調整。右回りだとモタれるが、左回りなら心配ない。

 ▼ウェスタールンド(佐々木師)しっかり負荷をかけて仕上がった。左回りは相性がいいし、ハンデを克服できるようなら。

 ▼エブリワンブラック(浜中)久々に乗ったけど以前よりも落ち着きがあったし、動きは良かった。

 ▼エルデュクラージュ(池添学師)涼しくなって調子は上向いている。前走よりも条件はいい。

 ▼ケイティブレイブ(清水英師)コースで3本ほどきっちりやったので、直前は坂路軽めで十分。前走とは毛ヅヤや筋肉の張りが違うし、すっきり仕上がった。

 ▼サクラアリュール(村山師)まだ良化途上の感じはあるけど、舞台はいいし展開が向けば。

 ▼サンデーウィザード(山口助手)仕上がりはいい。競馬が上手になってきたし、しまい勝負の形で。

 ▼ダノンスプレンダー(安田隆師)先週は併せ馬で自己最高の動きだったし、いい形で臨める。前走は落鉄の影響があった。

 ▼ドスハーツ(小沢)追うごとに動きは良くなってきた。しまいはいい脚を使うので前崩れなら。

 ▼ブルベアイリーデ(杉山晴師)いつも通りの仕上げ。前走は想像以上に強かった。ロスなく運べれば。

 ▼リアンヴェリテ(中竹師)しっかり動けていた。久々でも態勢は整ったし、自分のリズムなら。

 ▼ロードリバーサル(影山助手)しっかり負荷をかけた。今年に入ってから状態がずっといい。条件はいいし、すんなり先行なら。

続きを表示

「2022 オークス」特集記事

「平安S」特集記事

2021年9月30日のニュース