【レパードS】追ってひと言

[ 2021年8月5日 05:30 ]

 ▼アリエノール(斎藤誠師)やれば動く馬だが、単走でちょうどいい追い切りになった。ダートでは安定しているので楽しみ。

 ▼キャリアリズム(藤原英師)動きは悪くないよ。チークピーシーズ(2走前から着用)の効果もあって集中して走れている。左回りもいいし条件はいい。

 ▼スウィープザボード(中尾師)先週が太めだったのでしっかりやりました。これだけ動ければ十分。

 ▼スマートパルフェ(小林師)併せ馬でいい動き。前に行ければと思うがハナにはこだわらない。馬はどんどん良くなっている。

 ▼タイセイアゲイン(松下師)しまい重点で予定通り。左回りはいいが新潟は先行有利なんでね。うまくハマッてくれたら。

 ▼タマモブトウカイ(伊藤圭師)動きは非常に良かった。3歳同士なら力差はない。ダートからのスタートも合っている。

 ▼テイエムマジック(藤懸)気合を乗せる程度。いい仕上がりですよ。長く持続した脚を使えるしこの舞台では武器になる。

 ▼ディールクルム(内田)追い切りは動かないが、レースでは堅実に走ってくれる。前走で好位置で競馬できたのは収穫。

 ▼トモジャリア(小笠師)短期放牧を挟んで体調はキープ。強い相手にどれだけやれるか力試し。

 ▼ナリタフォルテ(木原師)調整程度だが素軽くなって状態は申し分ない。広いコースに替わるのもプラス。

 ▼ノーブルシルエット(水野師)抜け出してフワッとする面を見せたが状態は悪くない。競馬が上手な馬で時計勝負にも対応できる。

 ▼ラヴォラーレ(武市師)馬場が悪いとノメる馬だが、この馬にしては動けていた。新潟の時計の速い馬場への対応がポイント。

 ▼ロードシュトローム(清水久師)馬なりで順調。中2週でも問題ないですね。輸送、左回りは問題なく新潟も心配していない。

 ▼ワイズマンハート(森一)新馬の前から素質は感じていたが、成長していますね。前向きさのあるタイプだし間隔は空いても気にならないです。

続きを表示

2021年8月5日のニュース