PR:

【朝日杯FS】戦い終えて

 ▼5着トラスト(柴田大)前走より馬は良かったです。好位でも抑えは利いていたし、距離はもう少しあっても良さそうです。

 ▼6着トリリオネア(松田)最後までよく伸びている。凄くいい馬です。

 ▼7着クリアザトラック(M・デムーロ)レース前はそんなにうるさくなかったけど凄い掛かった。どんどんペースが遅くなって口が利かなくなった。

 ▼8着レッドアンシェル(シュミノー)イレ込みがきつかった。好位で流れに乗れたけど3角で他馬と接触してカッとなった。直線もフタをされて…。

 ▼9着アメリカズカップ(松若)ゲートでうるさかったので修正したら落ち着き過ぎて出なかったです。二の脚でいい位置につけられたんですが…。

 ▼10着ビーカーリー(和田)凄く馬が良くなっている。思ったよりスローペースだったし、もう少しバラけてほしかった。

 ▼11着ダイイチターミナル(北村友)控えた分、コントロールは利きました。距離はもう少し短い方がいいかもしれません。

 ▼12着アシャカリアン(国分優)芝の走りは悪くないですね。じっくり運びながら、しっかりと伸びてくれました。

 ▼13着ダンビュライト(ルメール)ペースが遅すぎた。長く脚を使うし、スッと反応できず。距離はもう少し長い方が良さそう。

 ▼15着トーホウドミンゴ(池添)まだ幼いところがあるので、これがいい経験になってくれたら。

 ▼16着リンクスゼロ(シュタルケ)返し馬で暴れてレース前に消耗した。

 ▼17着レヴァンテライオン(内田)楽に追走できたけど最後は止まった。

 ▼18着ブルベアバブーン(幸)今の状態なら芝でも…と思いましたがダートほど切れなかったです。 レース結果

[ 2016年12月19日 05:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(ギャンブル)

      ※集計期間:09月21日21時〜22時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      競馬

      重賞ニュース

      スポニチ競馬モバイル

      競輪

      ボートレース

      オートレース