【JC】戦い終えて

[ 2009年11月30日 06:00 ]

 ▼6着エイシンデピュティ(戸崎圭)前走も騎乗して力はあると感じていた。今回の方が雰囲気良く走っていた。

 ▼7着ジャストアズウェル(ルパルー)3、4角で進路が狭くなったが、結果には満足している。米国馬で最先着できたのを誇りに思う。
 ▼8着マイネルキッツ(松岡)前回より状態は良かったと思うが、仕掛けて行きたいところで行けなかった。
 ▼9着リーチザクラウン(武豊)まだ距離が長いのかな。アサクサキングスの2番手でもいいと思ったが、抑えられなかった。道中はいい感じで運べたが…。
 ▼10着ネヴァブション(北村宏)休み明けでもいい状態だった。流れに乗れた。
 ▼11着シンティロ(モッセ)ウオッカを見ながらレースができたが、最後の300メートルで手応えが…。
 ▼12着コスモバルク(五十嵐冬)どこかで内に入りたかったが…。ずっと外を回らされた。
 ▼13着スクリーンヒーロー(デムーロ)道中で馬に寄られて置かれてしまった。
 ▼14着インティライミ(スミヨン)パワーはある馬だが、勝ちタイムが示すようにスピードを求められた。この馬には向かないレースだった。
 ▼同着インターパテイション(コーエン)もっと前の方でレースをしたかったが、スピードが足りなかった。
 ▼16着アサクサキングス(岩田)内枠だったし、自分の競馬をしようと思った。ここで終わる馬ではない…。
 ▼17着マーシュサイド(カステリャーノ)残り600メートルでブレーキをかける感じに。その後はスピードが上がらなかった。
 ▼18着ヤマニンキングリー(柴山)いい感じで運べたが、しまいバタッと止まってしまった。

続きを表示

2009年11月30日のニュース