パンサー尾形、一軒家の建築費はいくら?「マジできついわ…」と本音ぶっちゃけ

[ 2026年5月9日 18:12 ]

「パンサー」尾形貴弘
Photo By スポニチ

 ユーチューバー・カノックスター(かの・29)が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いトリオ「パンサー」尾形貴弘(49)がゲスト出演し、一軒家を建てるのにかかった費用について言及する場面があった

 かのから「良い家に住んでるじゃないですか」と話を振られると、尾形は「あれも借金でさ…まあ、自分を奮い立たせるって意味でもね」と苦笑する。

 また「あれは嫁さんが勝手に土地を買ってきたんだよ。まるで大根買ってきたみたいに“今日土地買ってきたから”って言われたんだから!これ本当の話よ?だからもう建てるしかなくて建てたのよ」とまさかの理由を語っていた。

 さらに「家はいくらですか?」と直球質問をぶつけられると、尾形は「そういうの聞くの好きだよね」と苦笑しながら「正直1億は超えてる」と回答。「銀行にもかなり断られたんだけどさ。たりない分の600万を吉本に借りたら、普通は3年とか5年で返すもんなんだけど、1年で返せって。それだけで月50万だからね?マジできついわ…」と本音をぶっちゃけていた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年5月9日のニュース