JO1河野純喜 「大人数の飲み会に急に2人の空間ができる」女性のあざとい仕草を大絶賛 女性陣は否定的

[ 2026年5月8日 12:05 ]

「JO1」河野純喜
Photo By スポニチ

 「JO1」の河野純喜(28)が7日放送のテレビ朝日系「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)にゲスト出演。女性のあざとくて可愛いと感じる仕草について語った。

 この日は「王道のあざとテクの正解・アリ・ナシの境界線」をゲストの松村沙友理、「JO1」河野、佐藤景瑚と大激論。男女で“あざとい”と思うボーダーに違いがあるとして意見が分かれた。

 VTRではお酒の席でのあざとい場面を紹介。男性のドリンクをもらい、飲み終わった後に“アヒル口”をする女性が映された。

 スタジオの女性陣が否定する中、河野は「一口ちょうだいからのアヒル口で、あの時点で男性との2人の関係ができてしまう。想像なんですけど」と興奮気味。「大人数の飲み会に急に2人の空間ができる。そっからどんどん進んでいく」として好印象を持てると語った。

 MCの鈴木愛理は「アレ、絶対他の男の子にもしてますよ」と批判的な姿勢を崩さなかった。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年5月8日のニュース