大悟 好感度は「そんなに気にならない」 「とんでもなくおかしなこと言うけど」にスタジオ大爆笑

[ 2026年4月28日 11:15 ]

「千鳥」の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(46)が27日深夜に放送された日本テレビ系「大悟の芸人領収書」(月曜後11・59)に出演。“世間の目”について語った。

 この日は「芸人と好感度の代償SP」と題して、好感度の高い芸人として認知されるやす子、「ぺこぱ」松陰寺太勇、「コットン」きょんがゲスト出演。世間からの期待を感じるジレンマについてトークした。

 松陰寺から「大悟さんは世間の目とか気にならないですか?」と聞かれると「こんな仕事してるから多少は気にするだろうけど」と前置きして「そんなに気にならない」と告白。「そんな別になんとも思わないかな」と明かした。

 続けて「とんでもなくおかしなこと言うけど」と話して「まだ立ちションできるで」とぶっちゃけると、スタジオは大爆笑もスタッフからは「ダメです」の声が。「“ダメです”っていっぱいの大人から言われた」と冗談交じりに笑いを誘っていた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年4月28日のニュース