千原ジュニア 「何回出されたか」自身へのよくあるカンペ告白で共演者震撼「俺は従順にやったけど」

[ 2026年4月24日 16:53 ]

千原ジュニア
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(52)が23日深夜放送の東海テレビ「千原ジュニアのヘベレケ」(木曜夜0・15)に出演。自身に出される「怖い」カンペについて明かす場面があった。

 この日はジョイマン、錦鯉、鈴木ユリアらとトークをする中、カンペでのムチャぶりについての話題に。

 ジュニアは鈴木に「これからカンペでいろいろと指示出されるで。“ここでちょっとお隣の人に、ちょっと暴言吐いてくれ”とか」と指摘。「いや俺は“スベらない話を”って、もう何回出されたか」と明かした。

 共演者から「そんな恐ろしいカンペ出る?」「無茶苦茶」と驚きの声が上がる中、「それってどういうタイミングで言ってくるんですか?」という質問にも「こういうのでも“スベらない話を”って」とサラリ。

 「錦鯉」渡辺隆も「いや怖っ」と震撼。ジュニアは「俺は従順にやったけど」と返すと、渡辺は「それできるのがすごい。できない」と感嘆。「ジョイマン」高木晋哉も「スベらないのがすごい」と驚くばかりだった。

「千原ジュニア」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2026年4月24日のニュース