「二丁目の魁カミングアウト」15周年記念ワンマンライブ 5・1開催 “全て歌で伝える”渾身のステージへ

[ 2026年4月24日 17:00 ]

二丁目の魁カミングアウト
Photo By 提供写真

 アイドルグループ「二丁目の魁カミングアウト」が、5月1日に東京・品川ステラボールで結成15周年記念ワンマンライブ「〜青春〜」を開催する。

 節目の公演は、MCをほぼ挟まず楽曲のみで構成。15年間で紡いできた作品を通して、メンバーの思いや経験、そしてグループが発信し続けてきたメッセージをダイレクトに届けるステージとなる。

 筆村栄心は、自身と日が紅の加入後約5年半を「15周年の3分の1以上を一緒に活動してきた」と振り返り、「今の二丁目の魁カミングアウトが一番」と断言。「誰一人として置いていかない時間を届ける」と、来場者一人一人と向き合う“1800通りの愛”に満ちた空間を約束した。

 日が紅も「目標動員1800人」に向けて強い決意。「まだ届いていないけど最後まで諦めない」と意思を示し、「その目標に手を伸ばさなければ出会えたかもしれないあなたと出会えない」と訴える。「1人でも多くの人に笑顔を届けたい」「任せて、僕がHAPPYにさせる」と来場を呼びかけた。

 さらに当日は、15周年イヤー企画「超HAPPY GAY YEAR」の全貌も解禁予定。過去の軌跡と現在、そして未来への意思を示す一夜となる。

 “全て歌で伝える”熱いライブ。15年分の思いが詰まったステージに注目が集まる。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年4月24日のニュース