第1子妊娠中の元NGT48大滝友梨亜 「加茂市にある青海神社にて」安産祈願報告「元気に育って」

[ 2026年4月19日 10:48 ]

大滝友梨亜のインスタグラム(@takiomaru)から

 先日、第1子妊娠を発表した元NGT48でタレント、歌手として活動する大滝友梨亜(30)が18日、自身のインスタグラムを更新し、安産祈願を行ったことを報告した。

 「加茂市にある青海神社にて 安産祈願のご祈祷をして参りました」と報告。「子供の親孝行は授かったころからもう始まっているそうです。改めて、私達のところに来てくれてありがとう!と
思いました」とつづった。

 「元気に育って生まれてきてくれますように」と願いを込めた。

 1995年4月21日生まれ、新潟県出身の大滝は、15年7月のNGT48第1期生オーディションに合格。16年1月の「NGT48劇場グランドオープン初日公演」のアンコールに研究生として出演した。 17年9月に卒業を発表。同年10月をもってグループを卒業した。グループ卒業後は地元・新潟を拠点に、タレント活動や音楽活動を続けている。

 私生活では今年1月にSNSを通じて結婚を発表。今月4日、第1子妊娠を発表した。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年4月19日のニュース