工藤阿須加 動体視力の衰え感じた…最近見たもので一番速かったもの SixTONESメンバー爆笑

[ 2026年3月2日 05:30 ]

工藤阿須加
Photo By スポニチ

 俳優の工藤阿須加(34)が1日に放送された日本テレビ「Golden SixTONES」(後9・00)に出演。最近「一番速い」と感じたものを明かして笑いを誘った。

 今回のゲストは映画「ゴールデンカムイ 網走監獄襲撃編」で主演を務める俳優の山崎賢人、舘ひろし、眞栄田郷敦ら豪華俳優陣が登場。番組恒例企画「回転レシーブ」が行われた。

 同企画は高速回転しているものが何かをあてる動体視力ゲームで、工藤は「速いものを見ることが減ってるじゃないですか。普通に…昔だったらめちゃくちゃ自信あったと思うけど…」と不安を口にした。

 これに松村北斗から「最近見たもので一番速いのは何でした?」と質問されて「最近見たものですか?」と考えた後「コバエ」と明かした。まさかの回答に松村は「おそ!」とツッコミを入れ、SixTONESメンバーたちは爆笑していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年3月2日のニュース