二宮和也 「アタクシだけなのか?」サウナのロッカー“あるある”に共感の嵐「わかる」「気まずいよね」

[ 2026年1月31日 21:26 ]

二宮和也
Photo By スポニチ

 嵐の二宮和也(42)が31日、自身のXを更新。サウナでのロッカールーム“あるある”について疑問を投げかけ、多くの反響を得ている。

 「これアタクシだけなのか?あるあるなのか?」と書き出し、「どっちなんだか分からないんだけど、、、サウナに行くと高確率で隣のロッカーの人と一緒に着替える事になり“あ、すみません”とお声掛けをする。こんな広いロッカールームでなんでこうも毎度隣になるんだと、、不思議です」とサウナでのロッカールームでの不思議について言及した。

 これに俳優の安田顕が反応し、「激しく同意します」とコメント。安田の投稿を引用した二宮は「知人(先輩)からも同意取れました。やはりそうなんだ、、、」とつぶやいた。

 フォロワーからは「あるあるです」「わかる」「本当になんなんでしょうね」「ちょっと気まずいよね」「目が会った瞬間、相手はびっくり」など多くの声が寄せられた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2026年1月31日のニュース