ニッチロー 現在の借金額を告白 下北沢に焼肉店経営で開業資金として抱え返済中

[ 2025年12月29日 04:00 ]

ニッチロー
Photo By スポニチ

 元メジャーリーガー、イチロー氏(52=マリナーズ会長付特別補佐兼インストラクター)のものまねで知られるお笑いタレントのニッチロー(47)が28日に放送されたフジテレビ「千鳥の鬼レンチャン STARTO・青学女子参戦!4×200mリレー◆さよなら津田」(後7・00)に出演。現在の借金額を明かした。

 この日は、人気企画「4×200mリレーサバイバルレンチャン」を放送。ニッチローは「森脇軍団」として出場し、順調に準決勝まで進んだ。

 準決勝前にナレーションで「今回、負けられないある理由が…」と紹介VTRが流れた。そのVTRでは下北沢で自身が監修している焼肉店「スズロー」を経営し、働いている姿が映し出された。

 そこで番組スタッフが「ちなみに借金は、いくらですか?」と尋ねると「まぁ…1500万円ぐらいですね」と告白。開業資金として抱えた借金は未だ返済中だとされていた。

 そのためニッチローは「優勝してこそ、やっぱりここの焼肉店の認知度も上がる。2位じゃダメ」と懸けていた。だが、結果は準決勝で敗退となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年12月29日のニュース