ニューヨーク屋敷 濱家と「あっち向いてほい」勝負は「絶対に勝てる」 自信満々のワケ

[ 2025年12月25日 04:00 ]

「ニューヨーク」屋敷裕政
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(39)が24日に放送されたテレビ朝日「かまいガチ」(後11・15)に出演。「あっち向いてほい」で濱家隆一(42)との対戦は「絶対に勝てる」と絶対の自信を持つ理由を明かした。

 今回は人気企画「達成したら即帰宅するねん」が行われ、ゲストには女性7人組「HANA」のメンバーCHIKA、MOMOKA、KOHARUが参戦。最初の競技は「あっち向いてほい5人抜きしたら即帰宅!」で熱戦が繰り広げられた。

 その中で、濱家が1勝して2人目に屋敷を指名した。すると、屋敷は「俺、濱家さんは絶対に勝てます」と自信満々だった。これに濱家が「何で?」と理由を尋ねると「濱家さん、ハゲてるから下向かない」と明かした。

 まさかの理由に「何やねん、お前」と言葉に怒りをにじませた濱家。屋敷から「だから3分の1になるんで」と選択肢が1つ減ると伝えられ、「何がやねん」と憮然とした表情を見せた。

 屋敷に“煽られた”濱家はじゃんけんに負けると、躊躇なく下を向いて回避。これに屋敷は「あぁーーハゲを克服している」と尻もちをついて大げさに驚くリアクションをとって笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年12月25日のニュース