MEGUMI「大人が公園に行って何をするの?」 男性アイドルの休日の行動にツッコミ「がんじがらめね」

[ 2025年11月25日 13:00 ]

MEGUMI
Photo By スポニチ

 タレントのMEGUMI(44)が24日深夜放送のテレビ朝日「MEGUMIママのいるBar」(月曜深夜2・17)に出演。男性アイドルの休日の過ごし方にツッコミを入れる場面があった。

 この日はグローバルボーイズグループ「INI」後藤威尊と佐野雄大、お笑いカルテット「ぼる塾」あんりがゲスト。休みの日の過ごし方について話が及ぶと、後藤は「そうですね、もちろん基本は休みの日もジムとか行ったりするんですけど、ジムも休みの日とかはサウナに行ったりとか。あと、メンバーに、(池崎)理人ってやつがいるんですけど、理人と公園に行ったりとか」とメンバーとの休みの日の交流を明かした。

 すると、MEGUMIは「大人が公園に行って何をするの?」と素朴な疑問も投げかけた。

 後藤は「とりあえず緑が多いとこに行って、リフレッシュしたりとか」と説明。「この前も1日ちょっと休みがあったんで、その新潟に旅行行って、新潟の自然と人に癒されてっていう、ほんともうリフレッシュ(した)」とした。

 これに、MEGUMIは「素晴らしい。メンタル的にもいいですしね」と納得。後藤が「次の日からめっちゃ頑張れますね、それがあるだけ」と笑顔を見せると、MEGUMIも「分かります。リセットになりますよね」と応じた。

 さらに、佐野は「僕、めっちゃ計画立てるタイプで」と告白。「別にセカセカはしてないんですけど、でも思うように進まないと、めっちゃ気持ち悪くて。例えば、脱毛とか行ったりとか、眉毛サロンとかも行くんですよ。周期的に行かないといけなくて、ホワイトニングだったりとか。オフが早めに分かったりしたら、絶対そこで行きたくて。あらかじめ予約とか取っといたりとか。欲しいものリストとかメモしておいたりとか」と話すと、MEGUMIは「がんじがらめね。凄いね」とツッコミを入れていた。

続きを表示

「MEGUMI」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年11月25日のニュース