ヤバTありぼぼ 12月の音楽フェスで活動再開 10月に第1子出産「お医者さんと相談して決めました!」

[ 2025年11月25日 20:46 ]

ヤバイTシャツ屋さん・ありぼぼ
Photo By スポニチ

 先月第1子出産を発表した、人気3人組バンド「ヤバイTシャツ屋さん」のベースボーカル・ありぼぼが25日、自身のインスタグラムを更新。来月13日の音楽フェスで復帰することを報告した。

 ありぼぼは「12/13 響都超特急2025からライブ復帰します!!!(予定)」と報告。「ここには書き切れへんほどまだまだたくさんの人たちに支えられてました!本当にありがとうございました!!!!!」と感謝を伝え、「おかげさまで身体はかなり良い感じに回復してるとのことでお医者さんと相談して復帰時期を決めました!」と説明した。

 活動再開にあたっては、「とは言っても守るべき存在がいるのでもちろん無理はしません。なので「体調的に無理や!」となる可能性もありますので、そこはご了承ください」と呼びかけた。

 ありぼぼは、2023年11月にお笑いユニット「怪奇!YesどんぐりRPG」の、どんぐりたけしとの結婚を発表。今年5月には自身のSNSを通じ、第1子を妊娠したことを公表。10月に出産を報告した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年11月25日のニュース