OWV佐野文哉 実家の家業を告白 長男で後継ぎも…夢を後押ししてくれた両親に感謝

[ 2025年11月24日 04:15 ]

OWV・佐野文哉
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「OWV」の佐野文哉(28)が23日に放送された同局系「千鳥の鬼レンチャン」(日曜後7・00)に出演。実家の家業が明かされた。

 人気企画「400メートルサバイバルレンチャン」のレースに登場した佐野は、前回の同企画で優勝しており、連覇に挑戦した。順調にレースを勝ち抜き、決勝へと駒を進めた。

 決勝前に、賞金100万円で叶えたいことがあるとしてVTRが流れた。そこで「僕、実家が田舎のお寺なんですけど」と家業を明かした。続けて「3兄弟の長男で、後を継ぐか継がないかっていうところを、うちの両親は“夢があるなら追いなさい”って全面的にバックアップしてくれる両親だった」と自身の夢を優先させてもらったことを振り返った。

 両親に感謝しつつ「大学時代にロサンゼルスへのダンス留学費用を、まるっと両親に借りてる状態でして。それをこの100万円でお返ししたい」と意気込みを口にした。

 そして、見事決勝を制して連覇を果たした。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年11月24日のニュース