AKB48小栗有以 秋元康氏との食事で提供されたまさかのモノ「トンカチでボンってやって…」

[ 2025年10月30日 12:05 ]

AKB48・小栗有以
Photo By スポニチ

 AKB48の小栗有以(23)が29日放送のテレビ朝日「かまいガチ」(水曜後11・30)に出演。グループでの会食エピソードを披露した。

 この日は、人気の居酒屋を舞台に「居酒屋あるあるクイズ」に挑戦する大好評企画「居酒屋の事は俺が一番分かってんねん」を実施。過去には週7ではしごするほど飲み好きという小栗がゲストで参加した。

 「かまいたち」山内健司から「秋元(康)先生とは(飲みに)行ったことないの?」と話題を振られた小栗。「あります」と答えて「何人か人が居る中で」と補足した。

 続けて「覚えているのは、中華で出てくるごま団子…大きいごま団子」が提供されたと説明。「かまいたち」濱家隆一は「高級食材が聞きたいのに!ホンマか?」とすかさずツッコミを入れていた・

 小栗は「ほんとに!」と訴えて「“小栗ちゃんお願い”って言われてトンカチでボンってやって、割れていっぱいちっちゃい子(ごま団子)がいる」と力説。周囲からは「なんですかそれ?」と信じられないといった声があがっていた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年10月30日のニュース