長尾謙杜 最近はまっているのは緑茶「俺は日本人だから緑茶だ!と思いながら」

[ 2025年10月7日 18:59 ]

撮影を笑顔で振り返る前田敦子(左)、長尾謙杜(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 なにわ男子の長尾謙杜(23)が7日、都内で女優の山田杏奈(24)とダブル主演した映画「恋に至る病」(監督廣木隆一、24日公開)の完成披露舞台あいさつに出席した。

 斜線堂有紀氏の同名小説が原作。長尾は彼女が殺人犯となる内気な高校生役を演じた。

 作品にちなみ、最近はまっているのは緑茶と明かした。自動販売機でもジュースではなく緑茶を選ぶといい「俺は日本人だから緑茶だ!と思いながら買っている」と話して笑いを誘った。

 現在全国ツアー中。先日静岡公演を行い「ケータリングで用意してくださっていて、それが凄く美味しかったので、同じお茶のパックを買って帰ってきた。冷蔵庫で冷やせるようなプラスチックのボトルを買って、それにお茶のパックを入れて飲んでます」と話した。

続きを表示

「なにわ男子」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年10月7日のニュース