大竹しのぶ 結婚披露宴終えた長男・二千翔さんへの祝福に感謝「また喜びが…」晴れ姿の写真も投稿

[ 2025年10月4日 17:11 ]

大竹しのぶのインスタグラム(@shinobu717_official)から

 女優の大竹しのぶ(68)が4日、自身のインスタグラムを更新。今年6月に結婚、9月に披露宴を行った長男・二千翔さん(40)への祝福の声に感謝をつづった。

 大竹は「温かいコメント本当にありがとうございます。お一人お一人の優しいコメントを読みながらまた改めて喜びが込み上げてきてしまいました。本当にありがとう!!」と記し、和装姿の二千翔さんと顔はスタンプで隠されている妻、その後ろを笑顔で歩く自身の写真を投稿した。

 フォロワーからは「すごく素敵な笑顔ですね」「おめでとうございます 幸せになってね」「しのぶさんの笑顔もキラキラですね~」などのコメントが寄せられていた。

「大竹しのぶ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年10月4日のニュース