田中みな実 昨年のクリスマスに自宅で一緒に過ごした人物 「私の悩みとか相談乗ってくれる」

[ 2025年9月9日 22:48 ]

田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーで女優の田中みな実(38)が9日放送のTBS「有田哲平とコスられない街」(後10・00)に出演。昨年のクリスマスに一緒に過ごした有名人を明かした。

 同番組は通常深夜0時48分放送だが、今回はスペシャルとして午後10時からの放送となった。スペシャル放送のゲストとして俳優の沢村一樹と田中の2人が登場。訪れた街は沢村が36年前に住んでいたという東京・中野。

 ラーメン店を訪れた出演者たち。運ばれてくる間、“コスられていない”をテーマにしたトークで田中は「本当にお友達が少ないんですけど」と切り出した。

 友達が少ない中で「去年のクリスマスとかは、あのちゃんと。うちで過ごしました」と明かして有田哲平らを驚かせた。また、あのちゃんについては「めちゃめちゃしっかりしてて、私の悩みとか相談乗ってくれる」と明かし「途中でオセロをしたりとか」と振り返った。

「田中みな実」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年9月9日のニュース