板谷由夏「モデルはじめて32年」 モデル業の「これぞ風物詩」告白「まさにプロフェッショナル!」の声

[ 2025年8月26日 10:08 ]

板谷由夏のインスタグラム(@yukaitaya)から

 女優の板谷由夏(50)が25日、自身のインスタグラムを更新。モデルならではの真夏の「風物詩」を明かした。

 「真夏に冬物撮影、モデルはじめて32年 これぞ風物詩なり」とつづり、連日猛暑が続く、真夏の最中での冬物撮影を行ったことを明かした。

 そのうえで「てか、32年って何、こわい、びっくり」と自らにツッコミ。「今夜は餃子です さて、何個消費されますか」と記した。

 この投稿に、ファンからは「まさにプロフェッショナル!」「継続は力なり!」「32年!凄い もう職人の域に達してますね」「やっぱり美しいです」「普段の自然体の板谷さんも、モデルモードのスイッチオンな板谷さんもどちらもとっても素敵です!」などのコメントが集めている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年8月26日のニュース