ラランド・ニシダ、体臭の悩みを告白「常に俺はくさいんじゃないかって…」驚きの対策とは?

[ 2025年8月8日 22:22 ]

ラランドのニシダ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ラランド」のニシダ(31)が8日までに自身のYouTubeチャンネルを更新し「におい」に悩んでいると吐露する場面があった。

 「全国の太っちょよ!夏が来たぞ!!!」というタイトルでアップされた動画。そこで「におい」というテーマになると、ニシダは「デブはくさいです!」と自虐し「デブの食習慣が良いわけがない。運動もしてない。そういう意味でにおいはする」と持論を展開した。

 また、自身の対策として「Tシャツは毎シーズン買い替えてます。夏になるたびに新しいのを買ってる」といい「基本的にデブは安いTシャツをいっぱい買うべきです。1年着たら捨てろ!」とアドバイス。

 「常に俺はくさいんじゃないかって恐怖があるから。泊まりのときなんかは、1泊でも7枚ぐらいTシャツ持っていってる」といい、スタッフを驚かせていた。

続きを表示

「ラランド・ニシダ」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年8月8日のニュース