ロト6で3億2000万円 キャバクラに費やし焦った当選者は…使い道にノブコブ吉村「激ヤバ」

[ 2025年7月19日 11:05 ]

「平成ノブシコブシ」の吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(44)が19日放送のABEMA「しくじり先生 俺みたいになるな!!」に出演。38歳で宝くじ・ロト6で3億2000万円当選した、久慈六郎氏のお金の使い道に「激ヤバ」とドン引きした。

 久慈氏はキャバクラに7000万円以上使っていたが、残高が減っていくのを見て「元に戻さなきゃ」と焦るように。今度は知識がない状態で株とFXに手を出し、ネット掲示板の書き込みを信じて売買していたという。勝ち負けを繰り返し、損失額はトータルで約2億円に。

 投資に詳しい吉村は、「大丈夫な会社で負けていったら、今度は信用取引」「特にFXじゃないですかこれは?それに手を出したら、2億は2~3日で(溶かす)」とコメント。

 久慈氏は「今は信用倍率が25倍なんですけど、昔は400倍とか」と回想。吉村は「例えば100万円分あれば、4億円分の取り引きができる。手元にないのに4億の取り引きができるから、負けたらそこから出さないといけない」と説明し、「激ヤバ」と久慈氏にドン引きした。

「吉村崇」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月19日のニュース