森香澄が“ハラスメント”体験告白 男性から食事に誘われ断ると「パワハラとセクハラの間くらいですかね」

[ 2025年7月18日 12:27 ]

森香澄
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの森香澄(30)が17日深夜放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(木曜深夜0・45)にゲスト出演。かつてのハラスメント体験を明かす場面があった。

 この日のテーマは「平成上司と令和部下 どこからハラスメント?ハラスメントを回避するノースキャンダルあざとコミュ術」。

 MCの「南海キャンディーズ」山里亮太から「あった?会社員時代、パワハラじゃない?これ?みたいな」と問われると、森は「よく言うパワハラみたいな、叱責されるみたいなことはあんまりなかったんですよ」と回答した。

 ただ「これはテレ東時代とは限らないんですけど、2人でご飯に行きたいって男性に誘われて。こちらはその気がなかったのでお断りしたんです」との出来事を回顧。「そしたら2週間ぐらい無視されるっていう」とぶっちゃけた。

 それはパワハラなのかと聞かれ「パワハラとセクハラの間ぐらいですかね」と森。山里は「いや合わせ技一本の可能性あるよ。だって今好意がないって言ってる人に食事誘うのもセクハラでしょう?」と同調した。

続きを表示

「森香澄」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月18日のニュース