テレ朝社長、新ドラマ「大追跡」に「むちゃくちゃ期待」大森南朋&相葉雅紀&松下奈緒トリプル主演

[ 2025年7月8日 16:39 ]

テレビ朝日社屋
Photo By スポニチ

 テレビ朝日は8日、東京・六本木の同局で定例社長会見を行い、7月期新ドラマ「大追跡~警視庁SSBC強行犯係~」(7月9日スタート、水曜後9・00 初回は拡大スペシャル)に期待の声を寄せた。

 大森南朋、相葉雅紀、松下奈緒がトリプル主演を務める同作。殺人・強盗・放火など凶悪事件を担当する捜査一課を専門に支援する別班であるSSBC強行犯係の活躍を描く物語。同局で10年ぶりに誕生する水曜午後9時台の注目の新シリーズに佐藤浩市、遠藤憲一、光石研が加わる。

 西新社長は「むちゃくちゃ期待してます」とコメント。「豪華なトリプル主演で、それぞれがしっかりしたキャラクターを演じてくださっている。老若男女の皆さんに楽しんでいただける作品」と語った。

 「相葉さんは国民的アイドルグループ『嵐』のメンバーで、その中でも優しさ、柔らかさとかを凄く感じる方。それでいて芯が強い」と人柄を称賛した上で「相葉さんの良さが存分に出ているドラマなんじゃないかなと期待しております」と力を込めた。

続きを表示

「松下奈緒」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年7月8日のニュース