倉悠貴 願いは記憶力向上「ドリンクを飲んでみたり」既に対策も「まだ効果は出ていないみたい」

[ 2025年7月7日 10:52 ]

登壇した倉悠貴(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 俳優の倉悠貴(25)が7日、都内で行われた「FANTASTICS」八木勇征と福本莉子ダブル主演映画「隣のステラ」の七夕☆(ステラ)イベントに出席。かなえたい願いを明かした。

 令和7年7月7日。30年ぶりに7が3つ並ぶラッキーな日。七夕にちなんで浴衣姿で登場した倉は、短冊に「記憶力が良くなりますように」と願いをつづった。

 まだ25歳だが、年々セリフ覚えが遅くなっていると実感。「もう、ちょっときてます…。記憶力が上がるドリンクを飲んでみたりしている」と対策を講じているが「まだ効果は出ていないみたいで…」と悩みの種。「病は気からなのでやっています」と背筋を伸ばした。

 キャスト陣は福本はじめ、フレッシュな顔ぶれが勢ぞろい。現場は和気あいあいとした雰囲気だったという。撮影で「ひとつ後悔がある…」と倉。絶叫系が得意な役どころだったが、実際は大の苦手で「いろいろ(編集で)削ったんですけど、どこを切っても倉悠貴で…」と役を演じ切れなかったと悔やんだ。

 「別冊フレンド」(講談社)で大人気連載中の同名漫画が原作の同作。若手俳優と一般人、幼なじみ同士の恋模様を描く。8月22日に全国公開となる。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月7日のニュース