開演1時間前に舞台「NIKKE…」中止を発表 「公演関係者の怪我が発生いたしましたため」

[ 2025年7月5日 17:49 ]

NIKKE THE STAGEのX(@nikke_stage2024)から

 人気スマホゲーム“背中で魅せるガンガールRPG”の「勝利の女神:NIKKE」を舞台化した「NIKKE THE STAGE」が「公演関係者の怪我が発生いたしました」として5日午後6時開演予定の公演を直前で中止することを発表した。

 同舞台の公式Xは午後5時に「『NIKKE THE STAGE』7月5日(土)18:00公演中止の報告とお詫び」とし「ご一読いただけますと幸いです。直前のご案内となり、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます」と文書の画像を投稿。

 文書には「『NIKKE THE STAGE』におきまして、公演関係者の怪我が発生いたしましたため、本日7月5日(土)18:00開演予定の公演を中止とさせていただきます」と開演1時間前に中止を発表した。

 直前の中止発表に「ご来場いただいたお客様におかれましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また直前の発表となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また6日の2公演については「明日10時までには発表させていただきます。なにとぞよろしくお願いいたします」としている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月5日のニュース