槙野智章氏「絶対に食べられない」小学生時代のトラウマ告白 共演者はびっくり「あんなにおいしいものを」

[ 2025年7月2日 16:05 ]

槙野智章氏
Photo By スポニチ

 サッカー元日本代表の槙野智章氏(38)が1日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演。トラウマになっている食べ物を明かした。

 苦手な食べ物の話題になり、槙野氏は「僕カニクリームコロッケが苦手です」と告白。共演者からは「えーっ!」「あんなにおいしいものを」など驚きの声が上がったが、槙野氏は「昔小学生の時の遠足で」と切り出した。

 そして「母親に弁当を渡されて、小学生の時ってリュックサックとかをその辺にパッと置くじゃないですか」と回想。「それが日なたに置いてたんですよ。で、ご飯の時間になった時に弁当を開けたら、たぶん腐ってたんですよ」と苦い表情に。

 槙野氏は「それが凄い残ってて、大人になってもカニクリームコロッケはもう…絶対に食べられない」と吐露。しかし「コロッケは大好きです」と語っていた。

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年7月2日のニュース

広告なしで読む