加藤浩次の“ロン毛”が大不評 ネットや家族から「汚い」の声も…伸ばし始めた理由とは?

[ 2025年6月7日 21:25 ]

加藤浩次
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「極楽とんぼ」の加藤浩次(56)が7日までにTBSの公式YouTubeチャンネルに出演。自身の“ロン毛”を批判する人々に物申す場面があった。

 昨年から髪を伸ばし始めている加藤、たびたび理由を聞かれるというが「ねぇんだよ」とキッパリ。「世の中に問いたいのは、髪って理由ないと伸ばしちゃダメなの?」と投げかけた。

 また「ネットでめちゃくちゃ言われてるのよ。“加藤浩次の長髪が気になって、番組の内容が入ってこない”みたいなさ。そんなことある?」と苦笑いも。

 「今切ったら、完全にネットの意見に迎合した人になっちゃうから。ネットの意見が強くなったら、タレントは従うっていうことを助長してしまう」といい「家族からも“変だ”とか“汚い”とか言われるのよ」とボヤいていた。

続きを表示

「加藤浩次」特集記事

「美脚」特集記事

芸能の2025年6月7日のニュース