なかやまきんに君 父直伝の新ギャグ披露 アウトレットは秋冬の味方「サイズが合わなくなると…」

[ 2025年6月5日 12:10 ]

イベントに登壇したなかやまきんに君(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのなかやまきんに君(46)が5日、都内でプレミアム・アウトレット日本上陸25周年記念イベントに出席した。

 プレミアム・アウトレットは三菱地所・サイモン株式会社が開発、運営。日本では2000年7月の静岡県・御殿場の開業にはじまり、全国各地に展開してきた。今回のキャンペーンでは海外ツアーが目玉となっており、さまざまな企画を行っていく。

 きんに君も2000年デビュー。今年で25周年を迎える。「秋冬に汚れたり、サイズが合わなくなると、アウトレットでタンクトップを買う」と意外なつながりを明かした。

 この日は一緒に登壇したモデルのNiki(28)と一緒に25周年を年表で振り返った。2年前父の日の前後に、父と一緒に御殿場アウトレットに行った際に授けられた新ネタも披露。「パパー!!」と鉄板ギャグ「パワー!」と似た口調で叫び、東京・丸の内の中心で笑いを誘った。

 この夏注目のファッションを聞かれると「筋肉!!」と即答。「筋肉は一生ものの服といっていいのではないでしょうか」と持論を述べた。

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年6月5日のニュース