女優の都志見久美子 昨年結婚していた 朝ドラ「ひよっこ」出演、歌手、リングアナと幅広く活動

[ 2025年6月2日 18:58 ]

都志見久美子公式インスタグラム(@kumiko_tsushimi)から
Photo By スポニチ

 女優の都志見久美子(29)が2日、昨年結婚していたことを自身のX(旧ツイッター)で報告した。

 「【ご報告】結婚いたしました!」と題した投稿では「私事ではございますが かねてよりお付き合いしておりました方と昨年結婚いたしましたことを ご報告させていただきます」とつづった。夜景をバックに、ブーケを手にしたウエディングドレス姿で笑顔を見せるショットも公開した。

 相手については触れておらず、「これまでと変わらず自分のペースで仕事に向き合ってまいりたいとおもっております」と決意。「日々 皆さまの応援に支えられていることを実感しております」と応援に感謝し、「あらためて感謝の気持ちを込めて今後も一層精進してまいります これからも よろしくお願いいたします」と記した。

 都志見は音楽ユニット「243と吉崎綾」で、正体不明の歌手として音楽活動を行っていた。「JUST TAP OUT」でプロレスのリングアナとしても活躍するなど、幅広く活動していたが、21年でリングアナを卒業。女優業に専念していた。

 女優としては17年、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」などに出演した。

続きを表示
続きを表示 広告なしで読む

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「中居正広」特集記事

芸能の2025年6月2日のニュース